FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

Masquerade 3 | main | ポータブル・ルルたん♪
Masquerade 2
『ちょこっとルルコ。』のネタバレSSです。

スザ語りで、補完出来ない内容を、こちらに持ってきているので、
必然的に、『ネタバレ』状態になりました。。。

先にご覧になるも、完結後まとめてご覧になるも、自由です。

語り手・形式はいろいろ。
2番手は、コネユフィの会話です。
----------------------------------------------------------------

Masquerade 2


「お姉さまっ」


「・・・こら、ユフィ。ここでは『総督』だ」


「コホン・・・では、総督。・・・どうして、スザクを『特派』になんて、お入れになったのですか?!」


「スザク・・・あぁ、クルルギ准尉のことか。アレが、最も『適任』だったからだ」


「でも、だからって・・・!」


「身体能力、精神力、共に問題無しと出た。新型は、パイロットを選ぶ。・・・全く、兄上もクロヴィスも、厄介なモノを残してくれたよ」


「・・・確かに、スザクは、強いですわ。でも、そんな『安全性』も確認されてないナイトメアフレームのパイロットだなんて・・・」


「・・・ユフィ、オマエは、そんなことを議論するために、私を呼び止めたのか?」


「・・・お姉さま。・・・一つ、質問してもよろしいでしょうか?」


「・・・何だ?」


「『人魚姫』の姫は・・・本当に『幸せ』だったんでしょうか?」


「・・・さぁな。・・・ただ、海の泡になって消えることが、幸せとは思えないがな」


「私が申しているのは、そちらの『姫』のことでは、ありません」


「・・・ユフィ」


「王子の『愛』を得るために、『嘘』を吐き続けた姫が、本当に幸せになれたのでしょうか?・・・私は―――」


「私は、童話の話は、よくは解からんが・・・アレが、大人しく泡になって消えるようなヤツか?」


「・・・お姉さま?」


「アレは、父上のご気性を最も濃く受け継いでおる。・・・欲しいものがあれば、どんな手段を使っても手に入れるようなヤツだ」


「くすっ・・・お姉さまにも、そっくりですものね」


「・・・それを言うな。寒気がする」


「私、決めました」


「ほぅ?」


「私も、布石を打つことにしますわ。・・・黙って、成り行きを見守っているだけでは、決していい方向には進みませんから」


「・・・そうだな。しかし・・・いいのか?」


「今のままでは、スザクは、望まない『血』を流すことになります・・・『大儀』のために流される血が悪いことだ、と申すつもりはありません。でも、スザクは―――」


「・・・わかっておる」


「!・・・お姉さま?!」

「我が軍は、テストパイロットを『実戦』に使うほども、兵力に困ってはおらぬ。・・・だが、猶予は、あまりないぞ」


「ありがとうございます! お姉さま!」


「アレのことは、前皇妃にも頼まれておる・・・悪いようにはせぬ」


「うふふっ・・・だから、お姉さまって、大好きよv」


「・・・こら、いつまで『お姉さま』と呼ぶ気だ?」


「あ・・・では、総督。・・・お疲れさまでした」


「あぁ、では、またな」



インデックスへ
拍手する
| Masquerade | 12:22 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪