FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

君が僕にくれたもの・その1 | main | この闇の深さを君に・その11
子ルル・生着せ替えごっこv
ルルたんは、過去、サウンドエピソードで、
「『男女逆転祭り』だけは、イヤですからね」
というようなことを言っていました。

ルルたんの「~だけ」は、多過ぎて、結局、ミレイ会長が企画する『お祭り』は、全部イヤなんじゃないだろうか? という疑問が飛び交いそうですが、そこはそれ。

「オレは、イヤだけど、会長が言うから、ナナリーが喜ぶから、仕方なく・・・」

多分、このスタイルを、崩したくないだけ、なんでしょう(ぇ

でも、ルルたんが本当に嫌がることを、ナナリーが喜ぶはずもないワケで。。。(笑)

・・・話が脱線してしまいました☆

結局、何が言いたいかというと、ルルたんの『男女逆転祭り』嫌いが、こんな原因だったら面白いな~、と思ったので、書いてみましたv

以下、幼少ネタです。
そして、相変わらず、ユフィは、壊れぎみ・・・ごふん!

---------------------------------------------------------------

子ルルのかわゆさは、ルルファンなら、誰でも認めることでしょう。
そして、ルルファンでなかったとしても、子供スキーには、たまらんかわゆさでしょう。
それは、同じ『子供』だったとしても、言えること。
あんな、かわゆいルルたんを前にして、おままごとスキーの女の子が、何もしないわけがない!
いや、ユフィなら、きっと、『子ルル・生着せ替えごっこ』をしたに違いない!(うらやましすぎる!)
というワケで、これは、ルルたんとナナリーが『アリエス宮』に居たころのお話。。。


「さぁ、ルルーシュ。これも、着てみてくださらない?」

「・・・ぃゃだ」

「え? 聞こえませんわ?」

「もうイヤだ、って言ったんだ! だいたい、どうして、ぼくがユフィのドレスを着なくちゃいけないんだ?!」

「あらv だって、ルルーシュは、こうおっしゃいましたわv
『今日は、ユフィの誕生日だから、キミの言うことを何でもきこう。確か、それが、ユフィの希望だったな』
とvv」

「~~~確かにそう言った。 だけど! ナナリーが花畑で花冠を作って欲しいって言ったときのことだから、てっきりユフィも、そういうことを頼みたいのかって・・・(ごにょごにょ)」

「確かに、そうでしたわねv でも、『意外性』がわたくしの魅力だって、ルルーシュは、おっしゃいませんでしたこと?」

「なんで、キミはそんなことばかり・・・」

「ですから、わたくしは、ルルーシュにわたくしが持ってきたお洋服を着ていただきたいのですわ」

「ユフィが持ってる服なんて、ドレスばっかじゃないか!! ぼくは、こう見えても男なんだぞ?!」

「でも、背はわたくしより低いですわv」

「~~~仕方ないだろう?! 女の子の方が、男より先に成長期が来るんだから・・・見てろ。今に、ユフィをこ~んな上から見下ろしてやる!!」

「でも、今は、可愛らしいですわv そうやって、真っ赤になって怒るところも、本当にvv」

「・・・男が可愛いって言われても、何も嬉しくない。。。」

「そうですわね~。ドレスがイヤでしたら、あとは、これくらいしか・・・(ごそごそごそ)」

「な、何を始めるんだ、ユフィ?!」

「あら? だって、わたくしが持ってきたドレスがイヤでしたら、あとはもう、わたくしが着てきたお洋服しかございませんわよ?」

「だからって、今脱ぐバカが、どこに居るんだ~~~?!」

「ここに居ますわv さ、遠慮なさらずに・・・vv」

「誰だって遠慮するわ!! ユフィ!服を着るんだ。こんなところ、姉上にでも見られたら・・・」

(ガチャ)

「こちらですわ♪ コーネリアお姉さまv」

「あら、ナナリー。早かったですわねv」

「え゛?!」

「・・・いったい、何の騒ぎなんだ? ナナリー。私は、軍務で忙しいのだ、おまえたちの『おままごと』に付き合ってるヒマはない・・・?!」

「・・・あ・ねうえ・・・?」

「ル・ルーシュ?!」

「ちょうど、よろしかったですわ、お姉さま。お姉さまからも、ルルーシュにおっしゃってください。ルルーシュったら、男の子なのに、一度おっしゃったことを曲げようとなさいますの」

「ルルーシュ、キッサマ~~~!! ユフィに何をした?!」

「(ブンブン)な、ぼくは何もっ」

「ウソをつけ!! キサマが何もしてないなら、どうして、ユフィは下着姿なんだ?!」

「・・・これは、ユフィが自分で。。。」

「言い訳は、みっともないぞ、ルルーシュ!! そこへ直れ!! 今から、私のユフィに手を出したら、どうなるか、その身体にみっちり教え込んでやる!!」

「待ってください、姉上!! それに、手を出されたのは、ぼくの方・・・」

「・・・ユフィお姉さま? コーネリアお姉さまは、どうしてこんなにカンカンなのかしら?」

「それはですね・・・(ごにょごにょごにょ)」

「まぁv 私のお兄さまが、間違ってもそんなことされるわけございませんのに・・・コーネリアお姉さまも、早とちりさんですのね♪」

「・・・ちょっと、目の前が、よくお見えになってらっしゃらないのですわ」

「えぇい! キサマなど、もう姉でも弟でもないわっ! マリアンヌさまの子供だからって、甘やかし過ぎたのがいけなかった。これからは、ビシビシ行くから、そのつもりでいろ!!」

「・・・姉上が、ぼくに手加減したことなんて、あったんだろうか・・・」

「何か、言ったか?」

「いいいいいえっ! でも、これについては、ぼくにも言いたいことが・・・公正を期する姉上なら、ぼくの言い分にも耳を傾けてくださっても・・・」

「・・・口ばっかり達者になりおって・・・で、オマエの言い分とは、何だ?」

「そ、それは・・・」


と、いうワケで、ナナリーに花冠を作ってあげたばかりに、
ルルたんは、ユフィに女装させられ、着替えの最中に、
何も知らないコーネリアお姉さまが登場!
『お医者さんごっこ』をしている、と勘違いされたルルたんは、
危うくそのまま、お姉さまの剣のサビにされてしまうところ
でした☆

というお話でした。。。

モーソー走り過ぎ?

インデックスへ
拍手する
| その他SS(コードギアス) | 10:17 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪