fc2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

猫の森には帰らない。(その19) | main | 深淵の闇 2
『この闇の深さを君に』インデックス
【注】このお話のスザクは、『黒スザク』です。
   いつもの『理屈屋』だけど、他人に対する気遣いを忘れない、
   そんな『白スザク』をご希望の方は、他の記事をご覧になる
   ことをお勧めします。

上記の注意書きによって始まった、『ドエスザク』シリーズ。
『R18・キチク・お道具標準装備』という、『どうしちゃったの?!私!!』
的なシチュエーションで、お送りして参りました。。。

そんなワケで、まだ、18歳になっていらっしゃらない方は、
ちゃんと、社会的にも精神的にも、自己責任を取れるように
なってから、ご覧くださいねv

大人なアナタは、『続きを読む』をクリックしてください。。。

----------------------------------------------------------------


この闇の深さを君に
R18・キチク・お道具標準装備の黒スザクネタ。
ルルーシュの『秘密』を知ってしまったスザクは、それをネタに
ルルーシュの『身体』を要求します。
捻じ曲がった『欲望』と、矛盾だらけの『行動』の行き着く『果て』
とは?(完結済みです)

                  10
11 12 13 14  15 16  17 18 (完結)


深淵の闇
『この闇の深さを君に』のミラー版として書かれた番外編。
スザクに『道具』を入れられたまま放置されたルルーシュのお話。
ルルーシュは、何故、スザクの言いなりになったのでしょうか?


深淵の闇2
『この闇の深さを君に』の続編。
スザクと共に堕ちることを選んだルルーシュ。
・・・本編以上に鬱です。。。
拍手する
| この闇の深さを君に(完結) | 00:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪