FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

猫の森には帰らない。(その9) | main | 愛の調教師
猫の森には帰らない。(その8)
まおとルルの初めの一歩です。。。


------------------------------------------------------------

猫の森には帰らない。

(その8)

 まおは、初めて、しーつー以外のひとに抱きしめられて、どうしたらいいのか分かりません。
 ただひとつ分かっているのは、ルルに抱きしめられると、しーつーのときと違って、ドキドキしてしまうことです。
 しーつーの腕の中は、ぽかぽかして、あったかくて、まおを安心しさせてくれるものでした。
 でも、ルルの腕の中は、ドキドキして落ち着かなくて、でもイヤじゃなくて、自分と重なるルルのドキドキを、もっと感じていたくなるのです。
 そして。
「好きっていうのは・・・こういうコトか?」
 ルルが、まおに訊くと、まおは、身体が熱くなってくるのが、分かりました。
 それは、ルルの気持ちなのか、まおの気持ちなのか、今のまおには、区別が付きません。
 でも、それはきっと。
「あのね・・・ずっと、こうしていてもいいな、とか、こうしていたいな、と思ったら、それはきっと好きってことなんじゃないかな・・・」
 まおは、今のルルの気持ちが、まおの気持ちと同じだから、その境い目が判らなくなっているんだと思いました。
 ルルは、びっくりしたように、まおから離れると、顔を真っ赤にして、こう言います。
「オレはっ・・・スザクとしか、こんなことしたことないから・・・っ・・・ずっととか、そんなの、知らないっ」
 見る見るうちに、ルルの耳の中は真っ赤になり、こころの声なんか聞かなくても、まおには、ルルが照れていることが、はっきりと分かりました。
 まおは、嬉しさのあまり、ふにゃ、とした笑みを浮かべると、こう言いました。
「ぼくも、しーつーとしか、こんなことしたことないよ・・・でも、ルルと抱き合うのも、いいなって思った」
 まおが、そう言うと、ルルは、もうタイヘンなことになっていました。
「ばばばばかっ・・・そそそそんなことを簡単に言うなっ」
 口では否定していても、まおには、ちゃんとルルの気持ちが分かってしまうのに。
 ルルは、まだ、憎まれ口を利くのです。
 まおは、ふと思いつきました。
 そして、それをそのまま口に出して言います。
「・・・もしかして、ルルって・・・思ったことと逆のことを言っちゃうの?」
「そ、そんなことないぞっ・・・オレはっべつに・・・」
 ルルは、否定しましたが、まおには、ルルのこころの『葛藤』がちゃんと聞こえてきました。

『恥ずかしいヤツだな・・・まおとか言ったか・・・?
 オレは、別に、オマエのことなんか、好きとか思ってるわけじゃなくて
 ただ、オマエが泣いてたから、なぐさめてやっただけで
 そのあと笑ったら、かわいいな、とか思っただけだっ』

「だから、それが好きってことだと思うけど・・・」
 そう言ったまおは、まだしーつーに対する『好き』とルルに対する『好き』の区別すら付いていないので、それだけ、自分の気持ちに対して素直になれるだけなのですが、ルルは、そういうわけには行きません。
「違うっ」
 まおの言葉を全力で否定し、続けて、こう言いました。
「だって、オマエは、オレを安心なんかさせてくれないじゃないかっ・・・
いつも、オレの考えばっか読んで、利いた風な口ばっか利いて、スザクとは全然違うし、すぐ泣くしすぐ笑うし、無視したいのにさせてくれないし・・・あ~っもうっ何だか分からなくなってきた!!」

 まおは。
 ルルの気持ちが、立て続けに、こころの中に入り込んでくるのを感じました。
 ルルは、スザクのことが好きで、ただ一人、スザクだけがいればいい、と思っていたのに、そこへ、スザクに大事なひとが現れて、自分にも、スザク以外のひとが現れて、どうしたらいいのか、分からなくて、ぐちゃぐちゃになっているのです。
 まおは、ルルにそっと近づくと、今度は、まおの方からルルに抱きつきます。
「な、何を・・・っ」
 戸惑うルルに、まおは言いました。
「じゃあ、ルルにも、ぼくの気持ちが分かればいいんだよね?・・・じゃあ、少し時間がかかるかもしれないけど、教えてあげるよ、ぼくのこと」
 そうして、まおは、ルルににっこりと笑いかけたのです。

インデックスへその9へ
拍手する
| 猫の森には帰らない。(完結) | 00:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪