FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

偽りの代償・その1 | main | ちょこっとルルコ。R2・その4
【妄想バトン】(ロロ⇒ルルVer.)
ちょっと(?)趣向を変えて、なりキャラバトン☆
以前、『枢木くんの恋人』で、スザきゅが、10センチになっちゃった
ルルについて答えていましたが、今回は、ロロが答えてくれましたw

ヤンデレというか、ルル限定で、デレデレなカンジのロロたんですが
楽しんでいただければ、幸いですv

-----------------------------------------------------------------

【妄想バトン】 (注:ロロ・なりきり回答★)

★「」の所に指定されたキャラの名前を入れて
 妄想(想像も可)してってね

お題:「ルル」


★「ルル」があなたの部屋の窓から飛び込んできました。

>『え? どうしたの、兄さん・・・急に窓から入って来るなんて・・・
 いくら、ぼくの部屋が一階だからって、そんなところから入ったら
 危ないよ』


★「ルル」があなたを見つめています。

>『どうしたの?兄さん・・・ぼくの顔に、何かついてる?』


★「ルル」があなたに何か一言いってきました。何だと思います?

>『『ロロ』って、呼んでもらえるかな・・・?
  兄さんが、ぼくを呼ぶときの声が、一番好きなんだv」


★「ルル」は風呂に入りたいと言いました。

>『お風呂?!・・・//////』(← 何かを想像したらしい☆)


★「ルル」は一緒に入りたいらしいです。

>『一緒にって、クラブハウスのユニットバスじゃないよね・・・?
  ・・・ひょっとして、男子寮のお風呂のことかな?
  ・・・じゃあ、背中とか、流しっこしたいなぁ・・・v』


★「ルル」は一緒に寝たいらしいです。

>『・・・今日の兄さん、何かヘンだよ・・・
  ぼくは、うれしいけど、いつもの兄さんじゃないみたいだ・・・v』


★「ルル」は寝言を言いました!何だと思います?

>『『ナナリー』じゃなければ、何でもいいです・・・
  あの時の兄さん、本当に、つらそうだったから・・・
  出来れば、ぼくとの夢を見ててくれると、いいな・・・』


★「ルル」は起きてきて、あなたの髪を撫でました。

>『え?ぁあっvv』 (← 大丈夫?)


★「ルル」はあなたに一言。何だと思います?

> 『もし『眠れないんだ』とかでしたら、
   兄さんが眠るまで、そばについてますv』


★「ルル」はあなたをベッドに押し倒しました。

>『ぇえ?! ど、どうしたのさ、兄さん!?
  ・・・わかった。なぐさめて欲しいんだね。
  ぼくは、あのバニーさんと違うから、
  兄さんのためなら、何でもするよ。
  ホントは、ぼくが押し倒す方がいいんだけど、
  それが兄さんの望みなら・・・v』


★「ルル」は寝ぼけてるだけだったみたいです。

>『・・・・・・チッ』(← 舌を打つ音★)


★「ルル」は帰りたいらしいです。

> 『帰るって、どこへ?!・・・ここが、兄さんの家でしょう?!
  ぼくとの『約束』は・・・
  うん、わかった。二階の自分の部屋へ戻るだけだよね。
  ごめんなさい・・・
  兄さんが、ぼくを置いて、どこかへ行っちゃうと思ったから。。。
  ずっと、ずっと、ぼくと一緒だよ、兄さん・・・v』


★「ルル」はなんて言って去った?

>『おやすみ、兄さんv』


★妄想させたい妄想族さん10人

>『妄想? ・・・悪いけど、兄さんは、ぼくだけの兄さんだからね・・・
  例え、妄想でも、ヘンなコト考えたら、サクッといっちゃうから・・・
  あ・・・まただ。
  もう、こんなことはやめろ、って、兄さんに言われてたんだっけ・・・
  でも、兄さんのことは、ぼくが守るから・・・
  だから、兄さんのこと傷つけようとするなら、それなりの覚悟は
  してくださいね』
  (↑黒い笑み)

拍手する
| なりキャラバトン | 12:30 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪