FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

理由が必要なんだ。その4 | main | 理由が必要なんだ。その2
理由が必要なんだ。その3
お待ちかね(?)のルルたんサイドです♪
・・・といっても、まだ序章ですね~。
本番は、これから?
・・・いや、今回は、それほど長くするつもりは。。。(汗

-------------------------------------------------------------

理由が必要なんだ。 (3)


 その夜、スザクが泊まっていく、と言ったのは、全くの計算外だったと言ってもいい。

 土曜日だから、学校の授業は半日で終わってしまったし、いつもは、どこにそんなに書類を溜め込んでいるんだろう、という会長ですら、今日から明日にかけての仕事はほとんどない、と言う。
 しかも、そんなときに限って、突発で開催される企画もネタ切れだ、と言っていた。
 よし、これならば、堂々・・・とまでは行かなくとも、誰に気兼ねすることなく、黒の騎士団の活動の方を優先できる。
 そう思っていたオレとしては、スザクを夕食に誘い、ナナリーの話し相手になってもらったあと、オレはオレで、扇たちに、次の活動に関しての指示を出す・・・そんな予定を立てていた。

 しかし、イレギュラーというのは、いつでも発生するもので、その最たる人物・・・いや、スザクのことをそう言ってはよくないか、仮にもスザクは、オレの友だちであり、いずれは仲間に引き入れようと思っている存在でもある・・・ともあれ、スザクは、オレの予想を遥かに上回り、オレの部屋へ泊まりたい、などと抜かしやがった。
 いったい、何が哀しくて、健全な高校生男子が、ベッドを共にしなくてはならないのか・・・誰だ?オレのことを不健全の見本とか言っている奴は。
 いや、待てよ、オレのベッドには、いつも傍若無人な魔女、C.C.が寝そべってピザを食べているのが、普通になってしまっている。
 オレとしては、断じて、C.C.の行為を認めたわけではないが、あの魔女は、オレが言うことなど、一つも聞き入れようとはしないし、下手に騒ごうものなら、ナナリーや咲世子さんの耳にまで、その声が届いてしまうだろう。
 昼間、C.C.がクラブハウスで見つかるくらいなら、何とかごまかしがきくかもしれないが、夜遅い時間まで、大きな声を出されたりしたら、ナナリーに何て言ったらいいのだ?
 ただでさえ、C.C.がナナリーの前で使ったクラブハウスで見つかっても怪しまれない言い訳・・・将来を誓い合った仲、というのが、ナナリーにヘンな誤解を招いているような気がするのに。 
 仕方なく、オレは、C.C.の居候を黙認しているだけだ。
 しかし、そんなC.C.が陣取っている場所へ、スザクを招き入れても良いものか・・・いや、そんなことは、駄目に決まっている!
 何とか、以前、スザクを泊まらせた客間へ、もう一度泊まらせることは出来ないだろうか・・・オレは、そう考えた。
 すると、オレの苦悩を悟ったのか、珍しくC.C.の方から、今晩は、別の場所で寝る、などという申し出があった。
 いや、本当に珍しいことがあるものだ。
 今日は雨が降るかもしれない・・・と思ったら、朝から大雨だったことを思い出して、オレは柄にもなく吹き出した。

 そういえば、スザクが、オレの部屋へ来るのは、どれくらいぶりだろうか?
 確か、以前は、宿題のノートを返すのを忘れていたとか言って、突然部屋まで押しかけてきたときだから、そんなに経ってないような気がする。
 あの時は、突然のことだったため、それまでC.C.が寝そべっていたベッドを片付ける暇もなく、スザクに、C.C.の髪の毛を見つけられてしまったのだ。
 オレは、二度と同じ間違いは繰り返さない人間だ。
 今度は、部屋も片付けたし、掃除もバッチリしたし、シーツも新しいものに取り替えておいた。
 C.C.が部屋を出るとき、何かを言っていたような気がしたが、何、気にすることはない。
 年頃の娘でなくとも、誰かを自分の部屋に招くときは、綺麗に片付けるものだろうが!
 いや、気にしてないったら、気にしてないぞ!!

 そんなコトを考えていると、ナナリーを部屋まで送ったスザクが、オレの部屋へ入ってきた。
 オレの部屋へ泊まる、と言ったときもそうだったが、今日のスザクは、どこか様子がおかしい。
 スザクでも、悩みの一つや二つくらいはあるのだろう。
 それでなくとも、名誉ブリタニア兵の軍での扱いは、相当酷いものだと聞いている。
 そのときのオレは、スザクが、何をしようとしているか、など、まるで見当もついていなかったのだ。
 朝から降り続いていた雨は、雷雨に変わろうとしていた。

インデックスへその4へ
拍手する
| スザルルSS | 17:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪