FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

ちょこっとルルコ。R・その21 | main | 理由が必要なんだ。その4
理由が必要なんだ。その5(完結)
最後は、スザクの日記で〆です。。。
結局のところ、スザクは、何をしたかったんでしょうね←
ただ、ルルーシュが素直じゃないから、イライラしてただけなのかも?
そんな気がしてきました(笑)

--------------------------------------------------------------

理由が必要なんだ。 (5) (完結)

 △月□日(月)晴れ

 今日は、ものすごく空が高くて、気持ちのいい日だった。
 あれから、ルルーシュとは、いろいろなことを話して・・・話して判ったことなんだけど、どうやら、ルルーシュは、ナナリー以外に対して『好き』という感情を表したり、自分も嬉しい、ということを伝えるのが、すごく苦手みたいだった。
 いつも、何かというと、ナナリーを出すのも、ナナリーが関わらないことについては、友だちという言葉を出すのも、みんなみんな、ルルーシュが、という言葉に置き換えることが出来る感じなんだ。

 ルルーシュが、どうして、そんな風になってしまったのか・・・ぼくがルルーシュと出会ったころには、既にそうだったから、よくは分からないけど、それは、とても危険な感じがした。
 上手くは言えないけど、ルルーシュはナナリーのことを一番に考えているし、ナナリーもルルーシュが居ればそれでいいみたいなところがあるけど、二人は、やっぱり別の人間だから。

 ぼくは、胸のうちにほんの少しの不安を抱えながら、いつか、ルルーシュも自分の意思で、自分の感情を表現できる日がくればいい、と思った。
 その方が、ぼくも分かりやすいし、嬉しいと思う。
 ルルーシュと一緒に居られるのは嬉しいけど・・・もう、あんな風に、ワケも分からず、モヤモヤイライラするのは、嫌だから。

 そうだ。
 今度、ルルーシュが、ナナリーのことを出したら、こう言ってみよう。
「ルルーシュは、どうなんだい?」
と。
 ルルーシュは、困るかもしれないけど、きっと考えて・・・考えて、答えをくれるはずだ。
 それをずっと続けてれば、きっと、ナナリーの意思とルルーシュの意思は全部が同じじゃないことも、分かってもらえると思うから。

 ぼくは、考え付いた名案を、すぐにでも実行してみたくて、そのときのルルーシュの反応を想像して、思わず吹き出した。
「どうしたんですか? スザクさん」
 ちょうど、ぼくのそばを通りかかったナナリーが首をかしげていたけれど、まさか本当のことを言うわけにもいかないので、ルルーシュって、本当にナナリーのことが大事なんだね、と今さらなことを言ってみた。
 ナナリーは、花のようにキレイに笑うと、私もお兄さまが大好きです、と答えてくれた。
 ぼくは、そんなナナリーの様子を見ながら、これは、難関かもしれないな、と思った。
 だって、ぼくは、二人を引き離したいんじゃないんだ。
 ただ・・・。

 ルルーシュとナナリー、二人だけじゃなくて、ぼくが一緒に居てもいい、と思える場所をつくりたいだけなんだ。

(おわり)

インデックスへ
拍手する
| スザルルSS | 17:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪