FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

ちょこっとルルコ。R・その33 | main | ちょこっとルルコ。R・その31
ちょこっとルルコ。R・その32
本編とは全く関係ないのですが、ユフィがスザきゅに内緒の話を
している間、ルルたんは、お部屋でHPの更新をしておりました☆
何のHPかは・・・第二部で明かせるといいなと思います☆

お題は、『スザルルコ・ラブラブ・裸エプロン・えっちあり』ですv


-----------------------------------------------------------

ちょこっとルルコ。R  (32)

「・・・スザク?」

「!・・・ルルーシュっ」

 ぼくは、茶器を片付けに来たルルーシュが、ぼくの名を呼ぶと、ようやく我に返り、彼女の名前を呼んだ。
 ルルーシュは、ぼくの様子に驚いたみたいだったけど、しばらくすると、落ち着いた声で、こう言った。

「そんなところに居ると、カゼをひくぞ」

 ぼくは、何も訊かないルルーシュに戸惑いながらも、逆に、それが、ありがたいような気がした。
 ランスロットのテスト・パイロット除名だなんて、どう言ったらいいのか、分からなかったからだ。
 ぼくは、ルルーシュに促されるまま、自分の部屋に戻り、何もする気が起きなくて、ぼくの布団を敷き始める彼女の姿を、見るともなしに見ていた。


 少し、時間が経つと、ぼくの頭もいろいろと考えることが、出来るようになってきたみたいだった。

 そういえば。
 ユフィと会う前、ぼくたちは、彼女のことで、ケンカしてたんだっけ。

 ぼくは、そんな、とりとめもないことを考えていた。
 ルルーシュは、例え、ぼくが、彼女にとって面白くないだろう言葉を言ったとしても、こうやって、ぼくのことを一番に気にかけてくれる。
 ユフィが来たときだって、それまで、ルルーシュは、話しかけることも出来ないくらいに、怒気を振りまいていたにも関わらず、ぼくが、ちら、とルルーシュを見ただけで、ユフィとぼくにお茶を入れてくれた。
 本当なら、ぼくが、自分で入れるか、ルルーシュにお願いするべきことなのに、彼女は、まるで、それが当たり前のようにお茶を入れ、しかも、ユフィのために、ミルクポットやチョコレートまで用意している。
 まぁ、ミルクやチョコレートは、ルルーシュも口に入れたものだから、ついで、と言えなくもないのだけど、ぼくは、アフタヌーンティーで、ルルーシュがミルクティーを飲んでいる姿を見たことがない。
 ぼくは、紅茶には、砂糖くらいしか入れないし、さっき、ルルーシュが入れてくれた紅茶は、うすめだったから、ストレートで飲んでしまえた。
 そう考えれば、ルルーシュは、ユフィの好みを知っていて、その通りに紅茶を入れたのかもしれない。
 さっきまで、ユフィのことを、あまり好きでないみたいに言っていたにも関わらず、だ。
 ぼくは、兄弟なんてものがなかったから、よく分からないんだけど、もしかしたら、ルルーシュは、さっきぼくが感じたよりは、ユフィのことが嫌いじゃないのかもしれない。
 ぼくは、そう思った。


「・・・スザク、オマエ、ヘンだぞ?」
 布団を敷き終わったルルーシュが、ぼくの顔を覗き込むと、そう言った。
 変・・・と言えば、変なのかもしれない。
 ユフィにランスロットのテスト・パイロット除名を言い渡され、七年前にしたはずの『約束』をなかったことにされ、今のぼくは、目的を見失った船のようなものだ。
 でも、ぼくは、どうしたらいいのかなんて分からなかったし、どうしたいかと訊かれても、何も浮かびはしなかった。
 ただ、心配そうにぼくの顔を覗き見るルルーシュの顔が、先が見えなくなったぼくの目の前にあって、彼女の『優しさ』に甘えてしまいたくなった。

 ユフィが、あんなことを言うはずがない。
 ぼくに酷いことをするはずがない。
『約束』なんかしていないなんて、何かの間違いだ。
 だって、もし、さっきのユフィが言ったことの方が本当なら、ぼくは、いったい何のために・・・!

 ぼくは、自分のつらさだけで手一杯になってしまって、ルルーシュの気持ちに気付けないでいた。
 そして、彼女が、ユフィをどう思っているかについても、楽観的に考えすぎていた。

「ルルーシュ・・・」

 彼女の名前を呼び、彼女を見つめながら、ぼくの心は、ユフィのことを思っていた。
 それが、どんな結果を招くことになるかも知らずに、ぼくは、重たかった口を開いた。

インデックスへその33へ
拍手する
| ちょこっとルルコ。(連載中) | 17:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪