FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

ちょこっとルルコ。R・その42 | main | ちょこっとルルコ。R・その40
ちょこっとルルコ。R・その41
ルルたん、初めてのえっちで、チャレンジャーさんです(笑)
ただ、もう、スザクを喜ばせたい一心で、ケナゲなルルたんvvv
スザきゅの感想は・・・本編をどうぞv

お題は、『スザルルコ・ラブラブ・裸エプロン・えっちあり』ですv

※ このお話は、性描写を含みます
  18歳未満の方は、社会的・精神的に、自己責任を取れる年齢に
  達してからご覧ください。


大丈夫なアナタは、つづきをどうぞv
-----------------------------------------------------------

ちょこっとルルコ。R  (41)

 ルルーシュは、初め、ぼく自身の形を確かめるように、じっと見つめながらゆっくりと撫でていたけど、しばらくすると、うん、と頷くような仕草をして、ぼく自身を口の中に引き入れた。

「コホッ」

「ルルーシュ?!」

 ルルーシュは、一気に口の中へ入れようとしたのか、むせるような音をさせた。

 やっぱり、ルルーシュにはムリなんじゃ・・・。

 ぼくが、そう思って、彼女を止めようとすると、睨むようにぼくを見上げ、小さな口いっぱいにぼくを含む。
 ルルーシュの口の中は、あったかくて、やわらかくて、自分でするのとは全然違って、すごく気持ちよくなってくる。
 ルルーシュは、どこで覚えてきたのか・・・おそらくは、ネットとか本とかで勉強でもしてきたのだろう・・・舌で舐めたり唇をスライドさせたりして、ぼくを追い詰めた。
 そうやって、懸命に、ぼくを気持ちよくさせてくれる姿は、何とも言えなく健気で、ぼくは胸の奥がジン、と熱くなった。
 でも、うつむいてしまったことで、ルルーシュの顔はよく見えなくなってしまい、残念な気持ちになったぼくは、彼女の顔にかかった前髪をそっと払いのける。

「わ・・・」

 それは、今のぼくの状態からしたら、かなり効果的で、ぼくは、自分で自分を追い詰めてしまったみたいだ。
 だって、それは、いつものぼくたちからしたら、決して見ることが出来ない角度で・・・そんな、ルルーシュを上から見下ろすなんて、とんでもない!
 でも、しっとりと湿り気を帯び始めたこめかみとか、顎へと流れる頬のラインとか、そんなところも凄く綺麗で、色っぽくて、ぼくは、思わず息を呑んだ。
 ドクドクと心臓が激しく脈打って、身体中の『熱』が、ルルーシュが触れているそこへ集まっていく。

「・・・ル・・・ルルーシュ・・・っ」

 ぼくが、たまらなくなって、ルルーシュを呼ぶと、ルルーシュは、ちら、とぼくを見上げて、また愛撫を再開する。
 その視線にすら、ぼくが興奮してしまっていることを、ルルーシュは知っているのだろうか?
 ううん、きっと知らない・・・でも、気付かれるのも困るような気がする。
 ルルーシュのことだから、ぼくが、いっぱいいっぱいだって知ったら、喜んでトドメを刺してくれそうな気がするんだ。
 そんなことされたら、ぼくは、あっという間にイカされてしまうだろう。
 もう少しだけ、この感覚を味わっていたいような、それとも、簡単にイカされてしまうのは、面白くないような。
 だから・・・。

「ん・・・っ」

 そんな感じで、ぼくが何とか持ち堪えていると、ルルーシュも疲れてきたのか、鼻にかかったような声を出し、動きも緩慢になってきた感じがした。
 今のうちに、とぼくが、ルルーシュの動きを止めようとする。

「ルルーシュ・・・もういいから・・・」

 すると、ルルーシュは、まだやれる、とばかりに、今度は手も使って、ぼく自身を追い上げていった。
 ルルーシュの口に納まりきらなくなった根元とか、そこから続く袋まで刺激されて、ぼくは、どうにもならなくなってしまう。

「ルルーシュっ・・・もう・・・やめっ」

 このままじゃ、ホントに、ガマン出来ないからっ!

 ぼくは、高まる射精感に、慌ててルルーシュの顔を引き離そうとした。

「あっ!」

「ぁあっ!!」

 その時、タイミングをずらしたルルーシュの口が、ぼくの中心をひと際激しく擦り立てて、もう限界だったぼくは、とうとうガマンが出来なくなってしまった。

「あ、あぁぁ・・・」

 かなり情けない声と共に吐き出されたぼくの欲望は、呆然としたルルーシュの顔を白く汚してしまっていた。

インデックスへその42へ
拍手する
| ちょこっとルルコ。(連載中) | 17:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪