FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

ルルたん、ハピバ! | main | シュナイゼルの恐ろしさについて語るルルーシュ。
昔話をしてみよう★
拍手のログその16です
今度は、スザきゅとルルたんが、昔の話をしております。。。
そして、例によって(?)強引グマイウェイなスザきゅが、ルルたんを
押し倒しております。。。
・・・続きは、あなたの心のなかで(ぇ
-------------------------------------------------------------

【昔話をしてみよう★】

スザク「そういえば、前から訊こうと思ってたんだけど、ルルーシュの母さんってどんな人だったの?」

ルルーシュ「そうだな・・・一言で言うと、豪快な人だったな」

スザク「へぇ・・・肖像画を見る限りでは、そんな風には見えないけど?」

ルルーシュ「あれは、だな。母さんを実物以上に美化したがる人間が描いたヤツだから、信用しない方がいいぞ?」

スザク「というと?」

ルルーシュ「あぁ・・・本当の母さんはな、親父・・・皇帝陛下の呼び出しに、KMFで駆けつけたばかりか、そこからドレスでジャンプして飛び降り、一礼したあとにっこりと微笑んで、全ての無礼を帳消しにさせた人だ」

スザク「それはそれは・・・陛下も、君の母さんには、ベタ惚れだったってコト?」

ルルーシュ「いや、違う。その母さんの背後には、いつでも長剣が二本背負われていて、あそこで親父が怒鳴ろうものなら、間違いなく串刺しにされていたところだ」

スザク「・・・怖い人だったんだね

ルルーシュ「それだけじゃない。ラウンズの中には、母さんと手合わせしたヤツも何人かいたらしいが、3人束になっても敵わず、今のナイトオブワンだって、母さんには頭が上がらなかったらしい」

スザク「・・・今、ルルーシュが、マリアンヌ様から譲り受けたのが、その外見だけで、心底ホッとしたよ

ルルーシュ「どういう意味だ、それは そうだな・・・オレの性格は、認めたくはないが、伯父貴いわく親父に似ているらしいから、母さんの気性は、どちらかというと、ナナリーが受け継いだのかもしれないな」

スザク「そう?・・・全然、見えないけど?」

ルルーシュ「忘れたのか? スザク。ナナリーは、目と足が不自由なだけで、決して弱いわけじゃないぞ? ほら、最初に逢ったころ・・・」

スザク「あぁ 確かに、ルルーシュを庇って、僕に立ち向かおうとしてたっけ」

ルルーシュ「・・・そうだったな

スザク「そういえば、ルルーシュが出かけてるときに」

ルルーシュ「?・・・何だ?」

スザク「こっそり様子を見に行った僕に、これ以上、お兄さまをいぢめないでくださいって言われたっけ

ルルーシュ「何だと

スザク「最初が最初だったからね・・・ナナリーには、すっかり僕が乱暴者に思えたらしくって」

ルルーシュ「当然のことだろうが

スザク「分かってるって・・・で、ナナリーがちいさな肩を震わせて、必死に頼むものだから、こう言ってやったんだ」

ルルーシュ「何だ?」

スザク「オレは、弱いものいじめは、嫌いだから。オレより弱っちいルルーシュのことなんか、絶対、いじめたりしないよって」

ルルーシュ「・・・・・・今、無性に、オマエのこと殴りたくなったが、殴ってもいいか?」

スザク「それで、ナナリーは、何て言ったと思う?」

ルルーシュ「・・・何故か、聞かない方が、いいような気がしてきた

スザク「まぁまぁ。ナナリーは、言ったんだ。お兄さまのこと、よろしくお願いしますねって」

ルルーシュ「・・・やっぱり

スザク「と、いうワケだから、ナナリーの許可ももらっていることだし、いい加減、僕のお嫁さんになってくれスザク「ないかな?」

ルルーシュ「~~~~~だから、何でそうなるんだ

スザク「それは・・・腐女子的なお約束ってことで

ルルーシュ「こらっ スザク そんな約束、守らなくていいから

スザク「きっこえませ~~~ん

ルルーシュ「ほわぁぁぁぁっ いい加減にっ・・・しろっ

(おわり★)
拍手する
| 拍手ログ | 20:00 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪