FC2ブログ
『コードギアス・反逆のルルーシュ』非公認ファンブログ。二次創作SS(BL・女体化含)、イラスト、R18アリ。 pixivにて他ジャンルで活動中★

黒猫皇子と白狼騎士

ルルコ・注意報!(オマケ その2) | main | ルルコ・注意報! その26
ルルコ・注意報!(オマケ その1)
『検査入院』することになってしまったスザきゅん。
ルルコの手厚~い看病を受けるのは、『照れ』が出てしまうようです。
そんなワケで、12月5日ネタで、いくつか。



12月5日。
スザきゅんは、検査以外は、至って『健康』なのに、ルルたんの手あつーい『看病』を受けてしまうのですね。
リンゴ剥いてもらったり、お水飲ませてもらったり。

「ほら。食べろ」

「だから、ぼくは、別に、そんなコトまでしてもらわなくても・・・」

「ダメだ。今日は、オレが、オマエの面倒看るって言っただろう?」

「だからって、ご飯まで食べさせてくれなくても・・・」

「・・・最近は、ナナリーも自分で食事が出来るようになってしまってな・・・前は、顔の至る所にスプーンをぶつけていたというのに・・・アイツが自分の力で生きていけることは、喜ぶべきことなんだろうけど・・・・もう、オレが、ナナリーにしてやれることは、何もないんだって・・・」

「・・・ルルーシュ」

「だから、今日くらいは、オレのワガママに付き合え!」

「それのどこが『ワガママ』なんだ~~~っ?!」

とか。

「トイレまで、付き合ってくれなくてもいいってば!」

「何を今更、テレてるんだ? 小さいころは、よく、オレの目の前で用を足していたじゃないか」

「あっあのころは、ルルーシュのこと、『男の子』だって思ってたから・・・」

「でも、オレは、一緒にしたことはなかっただろう?」

「そっそれは・・・」

「何なら、手伝ってやろうか?」

「それだけは、カンベンしてくれ~~~(泣)」

とか。

・・・・・・。

うらやまし過ぎる!!
スザク! ルル様の『愛』、有り難く頂戴しなさい!!


で、午後になると、ロイドさんも『やじ馬』しに来たりして。

(スザク、息を切らしながら)

「・・・全く、ルルーシュの『愛』が、こんなにスゴイものだとは思わなかったよ」

「はぁ~い♪ 枢木准尉☆ 元気してた?」

「・・・ロイド主任!?」

「・・・て、何か、疲れてない?」

「ルルーシュが・・・」

「あぁ!(手を叩く音)『愛』がイタイんだね~」

「・・・どこから見てたんですか?」

「キミが、うさぎリンゴを食べさせられてるところ☆」

「・・・て、初めからじゃないですか~~~~っ」

「いやいや。事後処理が済んだら、『特派』もヒマでね~♪
テストパイロットもいないんじゃ、ランスロットの起動実験も出来ないし」

「はぁ・・・」

「そ・こ・で。何か、欲しい物はないかと思って来たんだケド・・・面白そうだから、観察してた☆」

「ロイド主任!!」

「で、リクエストは?」

「えっと・・・」


そして、上官を『パシリ』に使うスザク。
スザクの頼んだ物とは・・・?


「あら? どうしたの、主任・・・そんな化粧箱なんて持って」

「枢木准尉からの頼まれ物だよ。ほら、彼、自分じゃ買いに行けないから・・・」

「中身を訊いてもいいのかしら?」

「私に頼んだ辺りで、彼もそれくらいの予想は付いてるんじゃないかな?」

「じゃあ、教えてくださいな♪」

「クリスタルのペンダント。・・・そんな高いモノでもないケドね☆」

「あらv ルルちゃんへのプレゼントかしら?」

「さぁ?」

「それにしても・・・スザク君って、知ってるのかしら?」

「何が?」

「17歳の誕生日に贈るクリスタルの意味」

「は?」

「・・・まさか、ね」


・・・私は、知りません。
(調べたけど、分かりませんでした)

オマケ・その2へ
拍手する
| ルルコ・注意報!(完結) | 22:03 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

Profile
pixiv

pixiv

What's New
Manu
Search

Counter

Link

お世話になってます♪

ギアスサーチバナー
GEASS SEARCH 様

ギアスSSサーチバナー
ギアスSSサーチ様


スザルル同盟様はサイト閉鎖されました   ロロ同盟バナー
スザルル同盟様  ロロ同盟様

Link 2
Comment
Mail Form

↓お問い合わせは、コチラで↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QR CODE

QR

ケータイからもご覧いただけます♪